FC2ブログ

プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


昨日、パパがちょいと用事があったので、モス日に行ってきたそうです

一姫たちが日本へ帰国以来のモス日だよ~と電話で少し嬉しそうなパパ

前もってお伺いする旨をお伝えして行ったそうです。

そしたら、なんと、一姫と二太郎の担任だった先生方が、それぞれのクラスのみんなで寄せ書きを作成していてくださったそうです

これにはパパもビックリ!帰りの車の中から早速電話で報告してくれました。
そして、寄せ書きをスキャンしてメールで寄せ書きを送ってくれました

一姫も二太郎も懐かしいお友達の名前に、とっても嬉しそう

「みんな元気かなぁ~みんなに会いたいね~」と母子で語り合いました。


モス日を離れて半年以上もたつのに、こんなにもしていただいて、本当に感謝、感謝ですモスクワと日本、遠く離れてはいるけれど、絆はつながっていたんだなぁ~と思いました。


そして、モス日を訪ねた一姫&二太郎パパを暖かく迎えてくれたお友達、ありがとう
「いや~、なんかいろんな子に『一姫ちゃんのパパだ~』とか『二太郎君のお父さんだ!!』とか言われて大変だったよ~~」
とっても嬉しそうなパパの報告がありました

ついでに
「二太郎君のお父さん、みんなにおいていかれちゃったの?朝起きたら、1人になってたの??」
と二太郎パパの身を案じてくれたS君、ありがとね。相変わらずの天然さに、おばちゃん安心したよ~
二太郎君においていかれちゃったおじちゃんのこと、よろしくね。


このブログ見ているモス日の皆さん、日本でお会いしましょうね~
ご連絡お待ちしてま~~す
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |