FC2ブログ

プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


さて、そこからはあわただしく毎日が過ぎていきました。

今後の予定は白紙だし、パパの駐在はまだ続くし、しばらくは実家にパラサイトだし、引越しはしなくていいか~

暇があるとネットで乳がんのことを調べまくって一人不安のどつぼにはまったりしてしまうので、なるべく忙しくしていたい。
なので、毎日のように習い事やお買い物、お友達とお茶をしたりと予定を入れ過ごしました。

おかげで、私たちの帰国と同時に出張に出かけてたパパが自宅に戻り、冷蔵庫を開けると。。。想像にお任せしますが。
暇をなくす為に、お部屋を綺麗にしよう!という発想には至らなかったです。なんせぐうたらですから~


そんなこんなで、涙なみだの帰国の日。。。になるはずだったんだけど。

この日に限って、モスクワ名物交通渋滞
いつもなら40分ほどで着く空港。この日は1時間過ぎてもまだまだ着かない。
イライライライラ

ドライバーさんも混んでいる道を避けようと、裏道?へ。
でも、そこも大渋滞。

イライライラ車の中、雰囲気最悪

この飛行機に乗れなかったら、受診日に間に合わないし。どうしよう。

やっと渋滞を抜け、今までの遅れを取り戻すべく、空港へ!!

チェックインカウンターに到着!!

「あと3分で、締め切るところでしたよ~」

ほんとに、ぎりぎりセーフでした。

パパとのお別れを名残惜しんでいる暇などなく、せかされるように出国。

最後まで我が家らしい、モスクワとのしばしの別れとなりました。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |