プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日ですが、待ちに待ったモスクワからの引越し荷物が届きました~

「荷物が届いたら、お友達を読んでWiiしてもいい?」

「三姫のシルバ(シルバニア)来る?」

てな具合にそれはそれは楽しみにしていました。

でね、実際に荷物が届いたんだけど。
パパが一生懸命頑張って詰めた引越し荷物(実際に詰めたのはロシア人の作業員さんだけどね)

これ全部入りきるのか!?
軽くめまいを覚えるくらいのダンボールの山
で、中から出てくるのは。。。大量の紙食器や色々なものが割れたり壊れたりしないように、紙で包んでからダンボールに入れてあったんだけど、エコロジーなんてどこ吹く風の大量の紙。

日本からモスクワに送ったときは50箱足らずだったはずなのに、倍以上になって戻ってきたよ

引越しから、3日たつけど部屋の中は今まで以上にダンボールやいろんな物が散乱。
片付けているはずが、気づくと荷物に埋まっています。

早く片付けないと、ゴールデンウイークどこにもいけなくなっちゃうよ~

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお

荷物大変そうですねv-393
モスクワからの帰国なんてかっこいー(←呑気かしら?!)
我が家も実はいつかは海外転勤・・・なんて話もチラホラあるので、その時は色々教えて下さいね♪

tomopuさんへ

未だに荷物散乱してます。
いつになったら片付くことやら。。。
海外赴任、大変だけど得るものも多いですよ~
そのときは教えてくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。