プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


いまどきの大学生に囲まれて、教習所にせっせと通っております。

適性診断の際に、生年月日を書く欄があったの。大正、昭和、平成の自分の生まれ年いずれかを丸で囲むんだけど
「みんな平成生まれだよね?!昭和の人いる??」って言われたとき、軽いめまいを感じちゃったよ

他にも3名ほどいたけどね、昭和生まれ。(てかさ、その後、わざわざ「昭和生まれの人手をあげて~」なんてする必要ある?


それはさておき、先日購入した毛糸、楽しんでます。

どの色で編もうかなぁ~なんて毛糸を前に至福のときを味わってます。これだけ色々な色をそろえると、楽しいね~~って、全色使い切れていないけど

それで、こんなの出来ました(ピンボケしてるけど。。。)
お花のヘアゴム
IMG_0274.jpg
バラのヘアゴム
IMG_0271.jpg
シュシュ
IMG_0272.jpg

シュシュは一姫がとっても気に入ってくれて、色違いで4色作りました。
もう、大作を編む気力はないので、小さいものをちまちまと編んでます




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ハ(≧∇≦*)◇パチパチ◇

すご~い★
上手ですね~!
とってもかわいいです♪
こういうの、買うと高いんですよね・・・
自分で作れるなんて、いいなあ(o^^o)
色の組み合わせなど、考えるのも楽しいでしょうね。
また、作品ができたら見せてください~(*・∀-)☆

ayaさん

ありがとうございます。

ヘアゴムね、買うと高いんですよね~お見せで見かけて「マジ??」と思うこと度々です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


