プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


気づけば夏休みも後半戦ですね

相変わらずの教習所通いな毎日です。一姫と二太郎は母実家に行ってます。東京のマンションで毎日お留守番してると母以上にぐうたらしちゃうので、同じぐうたらするなら、田舎で思いっきり外で遊んだ方が健康的と判断。子供たちの意見は聞かずに、田舎行き決定

多分今頃は、田舎で庭を駆けずり回っているはす

母と一緒じゃないとねれれない三姫は
暫しの間一人っ子です。毎日のように
「一姫いつ帰ってくる?遅い?明日?」
と聞いてくるけど

明日は高速教習。ちょっぴりドキドキするけど、卒業まであと少し頑張るぞ~

コメント

おはようございます♪

高速教習頑張ってくださいねヾ(@~▽~@)ノ

私は雪の季節だったので実際には行かず、
ゲームセンターみたいな機械でした(^^ゞ

三姫ちゃんももう少しだから頑張って欲しいですねe-454

上の記事・・・そんなサッカーチームが近くにあったらいいな~、って思いましたe-267

うちの長男もサッカー本当はやりたいみたいなんですけど、「怒られるのが嫌だから」という理由で習いに行けず・・・。
二太郎くんのサッカーチームは我が家の理想ですe-343

準優勝おめでとうございましたe-405

☆☆
はるかんさんのブログ、もしよろしければリンクさせてもらってもよろしいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

黒糖ぱんさん

二太郎も、そんなゆるさが気に入ってサッカー続けられているんだと思いますv-356

リンク、ありがとうございます。私のほうからもはらせてくださいね。よろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


