プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、10日も前なっちゃいますが…

二太郎、サッカーデビュー戦でした

人数ギリギリのチームなので、当然レギュラー、しかも、全試合フル出場という快挙

試合は4チームごとにグループ分けされてのリーグ戦。
大会の趣旨が
「上手な子ばかりじゃなくて、みんなでサッカーを楽しもう♪」
なので、試合といってもガツガツした雰囲気はゼロなんともゆるーい感じです。

二太郎のチームもそれ以上にゆるーいので、まずは試合前にキーパーを決めるじゃんけんポジショニングなんか全く無視のチームですみんなでだんごになってボールを追いかけ、なぜか一例に並んでの守備

そんな二太郎のチームが奇跡の準優勝

なんと、公式戦初勝利

他のお母さんもびっくり
この勢いで、野球よりもサッカー好きになってくれたらなぁ~
スポンサーサイト

コメント

すごーい★
準優勝、おめでとう!二太郎くん(o^^o)

じゃんけんでキーパーを決めるなんて
なんだかほのぼのしてていいですね(^^;)

息子のスポーツの応援って、盛り上がるんだろうなあ♪
うちは女の子しかいないからね・・・(;^_^A

ayaさんへ

我が子の試合は、たとえどんなに上手じゃなくても盛り上がりますね~

いろんな意味で楽しいチームなので、見ているだけで笑えちゃうしv-355

女の子は違う楽しみがたくさんありますよね。一緒にお買い物行っても楽しいしね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。