プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライングで脱ズラしてから、3週間たちました。
脱毛前はまっすぐストレートだったのに、今生えてきているのはくるんとなったくせ毛。
もっと長くなったら、ストレートに戻るのかな??

さて、学校や幼稚園も始まり、ママ友達にも脱ズラ頭を披露しました。

周りで母の病気の事を知っている人はいないので、ちょっぴりドキドキしました。

でも、以外にみんな

「あれ~~切ったの??」

「イメチェンだね~~」

で終わり
ま、それ以上は深く突っ込めないくらいの長さだけどね

深く突っ込まれるのも嫌なので
「そうなの~ちょっと短くしすぎちゃって」と先制パンチしてますけど。

そうそう、仕事でちょっと襟が詰まった感じのユニフォームを着ると男みたいなんですよね~
意識レベルの低い患者さんが多いから、患者さんたちからも男だと思われているんじゃないかちょっぴり不安
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

コメント

アハハ♪
そうそう、フライングの脱ヅラだと
あまりの短さに、周りもあんまり突っ込んで聞いてこないから
それがフライングのいいとこですよねー( ̄m ̄*)V
無事、お披露目も終わったようでよかったです♪

三姫ちゃん、お熱ですかー(><)
ただでさえ、体調崩しやすい時期ですからね。
早くお熱下がりますように!!

ayaさん

ほんと、フライングの脱ズラは周りを黙らせてしまうほどのパワーがありますね。
中途半端よりも、良かったのかな~なんて良い方に解釈しています

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。