プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はとっても久しぶりの乳腺科の受診日です。

二週間前にエコー、採血はしているのでその結果を聞きに行きます。なんともないと思っているけど、少しだけドキドキ

それに、生理が始まってしまって
最後の抗がん剤から半年あまり。いつ始まってもおかしくはないんだろうけど…ホルモンレセプター陽性なので、出来ればこのまま無くても良かったのに

きっと、薬変更になるんだろうな~主治医に話を聞いてきます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ままみーあと申します。今年の8月に乳がんの手術をして今、ホルモン療法を始めたばかりで不安がいっぱいです。はるかんさんの一姫さんと同じ年の娘がいます。私もはるかんさんと同じように病気に負けず仕事も子育ても自分の人生も精一杯楽しむように頑張りたいです。宜しくお願いします。

お久しぶりです^^

毎日お忙しそうで(>_<)。応援してますよ~!!
インフルエンザとかで、病院は例年よりも神経ピリピリしてそうですね。
学級閉鎖とかはどうですか??
頑張ってくださいネ!!

検査結果はどうでしたか?
そして生理★
私は術後すぐ、注射と飲み薬だったのでずっとないですけど、はるかんさんは飲み薬だけですか?

あ、質問ばっかりですみません(*´∀`*)ゞ
ヒマ人なのは私だけです(笑)
全然お気になさらず、少ない自由時間を有効にお使いくださいませe-343

ままみーあさん

はじめまして

こんな、気まぐれブログへようこそ

手術終わったばかりなのでしょうか?沢山の不安や心配な事があるかと思います。私も今でもそうですもの。

そうそう、子供のため、何より自分のために楽しんで人生過ごしましょう

黒糖ぱんさん

お久しぶりです

私はね~抗がん剤の副作用で生理が止まっていたので飲み薬(ノルバデックス)だけだったんです。
でも、生理が再開したので注射してきました。

また詳しく記事にするつもりですて、いつになることやら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。