プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


お久しぶりです

乳腺科診察の記事すらアップしておらず、すっかりブログから遠ざかっておりました

その間訪問下さった皆様、コメント下さった皆様、本当にありがとうございます

なんせ、一つの事が(この場合仕事)楽しくなると他の事が(ブログ)全く手につかなくなる性格なもので
それでね、とうとう我が家に新型インフルエンザがやってきました学校は毎日の様にどこかのクラスが学級閉鎖。いつ我が家に来てもおかしくない状況立ったんだけど…

よりによって、私がなっちゃいました

昨日からタミフル飲んでます。わたくし、医療従事者ですが新型の予防接種していませんインフルエンザとはちょっぴり距離のある病棟だから?理由は分からないけど、勤務先のでは季節性の予防接種しかしていません。

まぁ、それはさておき、一姫達の学校では、家族にA型の感染者が発生した場合、2日間は休んで様子観察しなくてはなりませんはい、母の感染により出席停止になりました。送り迎え出来ないので当然三姫もお休み

母が具合悪くて寝込んでいるのに、元気な子供たちがにずっといるのはつらいっす外で遊んでこーいな訳にもいかず…感染拡大防止の為には仕方ないけど…

昨日はパパがお休みしてくれたけど、毎日休んでもらうわけにはいかないしね

マスクして一日中横になっていると、化学療法中の事が頭をよぎってイヤーな気分になりますあの時も、子供達の元気な声を聞きながら横になってたなぁ~もう、あんな思いはしたくないよ
なんか、気持ちまで不健康になってきたあー、熱も上がってきた感じ。早く治れ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですかー(≧w≦;)?

自分が病気になるのが、1番困りますよね。。。
お子さん達が、うつらず元気なのは良かったけれど
自分は具合悪いは、子供たちは家にいるは。。。じゃーね(-"-;A

早く、熱下がって元気になりますように★

うちは、幼稚園が1週間休園になってしまって
元気なのに、家にずっといるのでそろそろうんざり(;´д`)=3

お大事になさってくださいね!

ayaさん

ありがとうございます

熱も上がらなくなり、大分楽になりました。

ayaさんのとこも休園ですか元気な子供にで静かに過ごしなさいなんて無理ですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


