プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月は終わっちゃいましたが

明けましておめでとうございます

今年も皆さんが幸せを感じられる年になりますように

我が家も初詣に出かけ、みんなでおみくじをひいてきました~
パパは中吉、一姫は末吉、二太郎と母(三姫)は大吉という結果に
みんな吉がついていたので、きっと幸せいっぱいの1年になるはず

母は昨日仕事だったので、患者さんたちにも新年の挨拶をすることが出来ました今日から11日までお休みしちゃうので、みんなに挨拶出来たので良かった~

というわけで、三姫の冬休み中は預け先が無いので、母もながーい冬休みになります

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

遅くなりましたが、はるかんさん明けましておめでとうございます♪
おみくじ素晴らしいですねーーーっっi-234
きっと幸せいっぱいの年になりますね(*^_^*)

はるかんさんの過去記事をストーカーのように読ませてもらった私としては(笑)、
「家族が一緒にいられることが幸せ」なんだな、って考えさせてもらえました。

お仕事も忙しそうですが、三姫ちゃんの冬休み中、お休みさせてくれるとてもいい職場なんですね^^。

去年ははるかんさんとお知り合いになれて、とてもラッキーな年でした。
感情の起伏が激しくて、落ち込んだらドドドドーン、となってしまう私ですがはるかんさんに救われました。
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!

黒糖ぱんさん

あけましておめでとうございます~

それがね、おみくじ、母のは大吉なはずなのに、書いてあることは悪いことばかり。。。そこは見なかったことにして、くくりつけてきちゃいましたv-356

仕事はね、パートならではの気楽さです。常勤だったら、そうそう休めないですからね~

私も黒糖ぱんさんのブログからたくさんパワーをもらってます。今年もよろしくお願いしますv-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。