プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から小学校は3学期がスタートしました。
三姫はお休みだったけど、ぐうたら全開モードから、通常ぐうたらモードにシフトチェンジです。。。ってどっちにしてもぐうたらなんですけどね~

さて、昨日は今年最初の診察でした。
まだ冬休み中の子供達を引き連れて行ってきました

採血をされる母を見て、子供達はとっても心配してくれてました

結果は問題なし。
お腹に注射をされ、次回の診察の予約をして帰ってきました。

ただ、母が最近気になっていることが。。。

前回、注射をしてから3ヶ月。ここ最近、ホットフラッシュが頻回にあって、冬なのに寒いんだか暑いんだかわかんなくなっちゃってます
仕事中も汗ダラダラで、ものすごく嫌なんだけど。
以前もホトフラや筋肉痛なんかの症状がある人のほうが薬が効いてるって説明があったんだけど、やっぱり嫌なもんは嫌なので、先生に聞いてみました。

「慣れてくるので、我慢してね

にっこり笑顔で言われちゃいました

仕方ない、慣れてくるまで仲良くお付き合いしていきますか~


次回の診察は4月1日、エイプリルフールです


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。