プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



第一回同期会

現在、パパ、少し長めの出張中です。

母の冬休みは終わったけど、パパがいないので、なんとなくのんびり(ぐうたら)な毎日を過ごしています


で、パパがいない週末。暇だなぁ~というわけで、同期会を我が家で開催しました。

9月1日付けで入職してきた仲間が3人もいて、

「いつか、みんなで集まろうね~」と約束していたんだけど。

我が家は3人の子持ち、1人は2人の子持ち、もひとりは新婚さんというメンバー。
なかなか、どこかのお店で飲もうよ~というわけにもいかなかったんだけど、パパが留守のこの隙に我が家で開催しちゃえ!!どうせなら、子供達も一緒に集まろうよ~な訳で

第一回 子供同伴同期会を開催しました。


新人の頃と違って、歳も違うし、それまでつんできた経験も全く違う仲間達。
でも、たった3人だけど、
「同じ日に入職したから、私達同期だよね」と日々、くだらない話をしたり、愚痴を言い合ったりしながらきました。

昨日も、お酒を飲みながら、わはは~~って笑いながらおしゃべりして、ちょっぴりしんみりと話をして、またまたがはは~~って笑って。。。

とっても楽しい時間を過ごせました

さて、次回はいつにしようかなぁ~~

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

コメント

おひさしぶりです♪
同期会、楽しそうですねv-392
同病の友達も有難い存在ですが、病気から離れた友達もまたいいものですよね。
私も両方大事な友達です。
お仕事、同期のお友達と一緒に頑張って下さいねv-415

tomopuwさん

お久しぶりです。

ラッキーなことに、途中採用にもかかわらず、同期が3人もいるんです。
くだらない愚痴を言い合える仲間がいるってホント、ありがたいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


