FC2ブログ

プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無いと不便

自動車の免許をとってから半年。
通勤、買い物、子供の送迎、それと時々パパのお迎えと免許がなかった頃が嘘のように乗り回しています最近じゃ、目の前のスーパーに買い物に行くのすら車です

なのに、現在、車無し生活中です

2週間ほど前、ぶつけちゃったんですマンション内の駐車場で…助手席側のドアを柵にぶつけちゃって、只今修理中。

免許が無かった時は、自転車やバスで移動するのが当たり前だったのに、自動車での移動に慣れちゃった今、それがなんだか面倒に感じます

早く戻って来ないかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

わかる。わかる。わかります~。
私も免許をとったのが遅かったので、すっごく気持ちわかります~☆
しかも大きな声では言えませんが、当て逃げしちゃったことも***ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
柵で、ある意味良かったですよね。(良くない?(*´∀`*)ゞ )
毎日お忙しいと思いますが頑張ってください♪

黒糖ぱんさん~前のお返事もまだなのに。。。ありがとうございます。

ほんと、柵でよかったと思いました。人にぶつけちゃったら。。。と思うと安全運転を心がけないと!!

只今、私もプチ春休みなので、のんびり過ごしています。この時間を黒糖ぱんさんみたいに、お料理等に有意義に過ごせたらな~と思いつつ、ぐうたら全開です。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。