プロフィール

はるかん

Author:はるかん
母 ブログ主。ぐうたら、天然、おっちょこちょい。
趣味は編み物。特技は寝ること。

父 しっかり者。我が家唯一の常識人。マジでダイエットしないとやばいぞ!!そのお腹。。。

一姫(12歳)寂しがり屋。しっかり者と思わせておいて、肝心なところが抜けているのは母似??頼れる長女。

二太郎(10歳)わが道をひた走る、天然くん。姉と妹に挟まれ苦悩の日々??
三姫(6歳)我が家で一番の自由人。

母 2008年5月乳がん発覚!術前抗がん剤、手術、放射線を終え、現在ホルモン治療中。
訪問看護師として、新たな分野に挑戦中


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


FC2カウンター


月別アーカイブ


はなちゃんアナログ時計


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒園、卒業の次に待ち構えているのは、入学ですね。

一姫、三姫、それぞれ入学式を終え、新しい生活をスタートさせています。

一姫は、毎日制服に身を包み登校していきます。
毎朝母から「一姫の制服姿かわいいね~~」と言われ続けているのでうんざりしているようですが、ホントにかわいいと思っているんだもの。それに、最近反抗期になってきた一姫へ、思いっきり愛情表現していこうかなという母の思いもあります。
今日からは部活見学が始まり「音楽部とテニス部と卓球部と合唱部と華道部と、あとはどこを見学しようかなぁ」とかなり浮気性な一姫ですが、楽しい中学生活をスタートさせています。

三姫も、大きなランドセルを背負って頑張って登校しています。仲良しのお友達とはクラスが離れてしまい「休み時間は廊下をうろうろしてるだけ」の日々が続いているようですが、少しづつお友達が増えていくといいね。

二太郎も、5年生になり高学年となりました。クラス替えでは、仲良しグループはみんなバラバラのクラスになってしまい、少々ふてくされ気味ですが元気に登校しています。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。